コメントだったから敬語なんだ。
初めてパリに旅行する日本人向けの教科日記。

ーー 

一人のパリはちょっと危ないかもしれません。できるだけ注意してください。日本人は簡単にちょろまかされますから。得にフランスで。それで掏摸もいます。観光客より盗みとられる人は居ませんから。
震駭させる積もりではありませんが、たしかにパリに着いてショックを受ける日本人が大いのです。人の大い場所、地下鉄などでは財布などはバッグの中に。バッグは腹に。

それを知りながら旅行を楽しんでください。

足!

−− 

サッカーでフランスに負けるチームはイタリアじゃないか?
(この文章は一人だけ向けの文章です。むわはははは!)