あれ?間違った!「アケオメ」と書こうとしてたんだ。

ご存知のように、2006年が1年間かかるの酷い苦悩に死なれた。
しかし、それはなくことではない。可愛い2007年が生まれたから。お尻は青くないから、西洋年だと思う。

一昨日は、友達のヨーコちゃん、どーちん君、ジャンヌちゃんと一緒にパーティへ行った。ヨーコちゃんの友達のともこさんも来ていました。
主人役は、わしと同じ名前で、主人役の妹は、わしの姉と同じ名前だ!吃驚した!とても諸文化的なパーティだった。アメリカ人二人(一人が沢山の国に住んだことある人)、匈牙利人五人(男性三人、女性二人)、スエード人一人、日本人四人、ラオス人一人、フランス人数人がいて、面白かった。残念なことに、大部分は朝一時から三時までの間、帰宅したり、他のパーティに行ったりして、早くなんて虚ろになちゃった。
四時ごろ、送辞したままわしも残る最後の人として帰った。ジャンヌちゃんを歩いて送り届けてあげて、閉まってない地下鉄の駅を探した。
なんか、そんな早く終わるパーティは初回だった!普段は皆が踊りに疲れられて、ソファーに座って遊び暮らすけどさ…

とりあえず。楽しかった。

マイミクにいる人に一人ずつアケオメを申すのは時間かかりすぎますから、日記に致しました。お許し下さい(第一許)。文章は滅茶苦茶変だろう。お許し下さい(第2許)


足!

--
PS: もし、生けていれば、メッセージを下さい!先週約束した「ホテルに着いたらメール送るよ!」のメールはまだ届いてない。夜行バスで殺されたの?君達について心配してるよ!。