ぐわあああ!

今週は大学の試験だったわぁ!
皆さんが知ってるように国立大学で基本的なコンピューター学と算数を勉強してる。(えらいな)。同時に日本語を勉強してない。日本語を勉強する時間がないのだしタイ語を勉強し始めた。やっぱタイ語の発音が変わってるかも。しかし当日記はタイ語に関する日記じゃないし日本語を勉強しない方法のレッソンでもない。
ね!

最初の試験は火曜日の朝の八時半。運がよくて鉄道会社や交通機関会社がストを始めようとしといたばかりだった…この試験は我乍ら充分できたと思う。論理とλ計算の試験だった。
昼に図書館で同級生と復讐して夜には高等なアルゴリズムの試験。第一失敗だった。分かったけどどうしようか分からなくて大体できなかった。授業が簡単過ぎるのに。
木曜の朝確率計算の試験。「パターン認識と決定入門」っていう授業だけれど統計や確率掲載だけだ。問題が理解できないほど難しかった。授業を選んだときは知らなかったけど知ったらこれを選択してないと思う。しょうがない。(冷蔵庫にあるのに)
金曜の朝(今日)、八時半はカーネルの試験。難しくなかったがぴかぴかの解答してなくてそんなにようくできなかったと思うが。五割以上できたと思うのに。
十一時には「プログラミング・ランゲージの設置」だ。半分は無礼的に簡単で半分は残念なことに難しすぎたと思う。難しいというより大変だった。試験が終わってもどうした方が良かったかわしも同級生もまだ分かってない。

再来週の月曜最後の試験だ。
再来週の最後の試験の前の日は十二月の最初の日曜日で日本語能力試験二級をもう一度受けてみる。今年は絶対合格したい。


確かに今週の試験は最低だったから勉強のやりかたを変えないといけない。
「ぶわああ!ピエは頭よくないわよ」とおまいらが思ったら、去年同じ大学で、わしがずっと最高の十人の学生の中だった。別段に勉強せずに。
やっぱり、今年はひどく勉強しなきゃならない。彼女より数学の夢を見るほど。(数学もエロいと思われる)

ではでは
ちょっと一人で誰も見てないうちに、心の中に隠してる苦痛を持ち、泣くかも。
それで命の意味について考えながらパイプを吸う。
で、気を揉みながら寝る。
多分雲に噛まれるかも。
運が良いから。
最近。
ね。

足!